2019年2月7日木曜日

復帰しました。

今月から中の人に復帰しました。よろしくお願いします。

弊害として、このブログの更新が減ると思われます。こちらもよろしくお願いします。

前職は丸4年在籍しましたが、技術的にも社会的にもビジネス的にもその会社でなければできないことはもう無くなったと感じて次の道を考え始めていたところ、復帰のお誘いがありましたので受けました。

ここ数年、データベース以外の分野でのトライアルで培った技術は何らかの形でMySQL/InnoDBの将来のために役立っていくと思います。が、ずっと未来の話で皆さん忘れた頃かもしれないです…

0 件のコメント:

コメントを投稿